プロフィール

*サリー*

Author:*サリー*
*サリー*
アトランティカにて生息中
ギルド ・・・ 狐火
職業  ・・・ 弓ヒ
階級  ・・・ 初心者
level  ・・・ 50代
好き  ・・・ カフェイン
        ゼラチン
        炭酸
嫌い  ・・・ きのこ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あえての放置。

学校で使う1mLANケーブルをなくしました。サリーです。

ではまさかの今月初記事!

今やってるピラミッドメインクエ
ツタンカーメンさんのスフィンクスドロップ・・・
長かった。ホントに長かったw
ログインしてない日とかも間に挟まったせいで、やっとこさメインクエが廻り始めたw
本当に何日ぶりだろうかww

ここで言い訳ターイムb
実はね先日巫女を雇いなおしました!←
多分巫女はまだまだお世話になるだろうと思ったのです。
理由は
無題
これはヒドイ

タイミング良く
ヴォル様からアイテム箱2レベを300個貰えるということで、
祝福スキルもなんとかなるだろうと思い、
ということで67レベの巫女さんは待機室へ・・・
新巫女さんを育てなおす羽目にw

こっからが大変だったw
雇ったばかっりの魔女さんとぶつかって
とてもではないけどメインクエなんて全然進まない;w;
レベ上げも期待し、退魔さんクエをww
終わるころには魔女50レベ巫女40レベ程度にww

まぁ何とかなるか!

の精神で退魔さんも育ててみることに!
これが全然何とかならなかったw
だって全体ダメージ食らった瞬間に
回復役の巫女さん死んじゃうんだもの!ww

・・とーぜんだけども。


そんな中スフィンクスなんて・・・・
あいつら無駄に堅いし。ドロップ全然しないのに50集めなきゃだし。
キツイナーと思ってたの!

でもね!でもね!
ピラミッドにBOTが大量発生しました!
開いてたスカイプやらニコ動やら全部消して、
狩りしまっくたよ!ww
おかげで3面回避できたし。
食いかけとかも結構あっておいしかったし。
残ってた25のノルマ一気に頑張った!



こんなにBOTに感謝したのは初めてですw


ちなみにただ今 魔女66レベ巫女49レベ退魔38レベ

うん。がんがるおw










・・・ふう。←

可愛すぎて生きるのが辛い。

そんなこんなでアトランw
毎回ギルメンにお世話になりっぱなしで、ネタには困らないんだけど。

今日は充実してたぞ!(今午前2時だw)

愛しのおししょーさまのヴォル様と魔女っ子雇用の旅に>w<b
あー、もう。魔女さんくぁいすぎwwwww

他にも、ちょいちょいかじってた称号クエやらなんやらも終了!
やったね>w<b

その途中でヴォル家に及ばれw
初晩餐会に参加w
そしてそして
mohumohu.png
きゃあああああああああああああああああああああ

かわいいwモフモフたんが可愛すぎたww
リアルにキャーキャー言って、妹にうざがられた;;
だって、かわいいジャマイカw

マイホームの使用なのか、通常時よりもアップしやすい?
気の所為か?www
その使用か、錯覚のお陰でモフモフたんをじっくりみれましたw
もっと色々撮りたかったんだけど、忘れてたw
どんだけ夢中なんだw

そしてそして!
今日はギルDにも行けたし、頑張った!
経験値ボーナス期間での後押しで傭兵もそこそこレベアップ☆
おまえら頑張って主についてこいよ?w

というか鴉月しゃんがつくってくれた
ギルガメ長弓+7が強すぎて
これまで以上に経験値を総取りしてるからなんだけどねえええ☆←
だって、近接が倒せない奴を一発で倒しちゃうんだもの?
ありがたやー。

というか、長いよ!
調子に乗りすぎてしまった;;
・・・反省しないけどねっ

ツンデレなだけ。

なんだか知らんが、今日はリア友からに遊びの誘いがいっぱいあった日だったw
珍しく一気に3件もお誘いがあったw
最初の一個に乗る気が起きず、適当な理由でおことわりーw
その後はつじつま合わせにおことわりーww

てかさ、
当日アポとはどういった了見だ!!←

今日はたまたま乗る気しなかっただけで、
もしホントに予定のある日だったらあたしはハブか?ww
・・・泣いちゃうぞ?←

という、どうでもいい独り言w
よし、次いこーwww

諸悪の根源。


こいつ。

3.png

ただでさえギリギリのレベルラインアップでやってるのですよ!←
なのにこいつ強すぎだからね!
攻撃もえげつないけど、

体力ありすぎですから!!

エンカとかされた日には・・・
ずーん。


さて。今日は昨日の (日付的には今日だけどね!)
↓の記事を見たギルメンが大量に回復薬を送ってくれますた!

みなさん・・・ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

4.png






記事書こうか、あたし。

下手したら、立ち上げて一週間たつんじゃね・・?←

ソ、ソンナハズデハΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、ゆっくりやっていきまふよw

そんなこんなで 魔法使い 弓キャラサリーは・・
1.png

な、感じで迷宮をさまよっておりますw
食べ物消費の関係でゆっくりではあるけれども
怪獣マニアと意欲に満ちたクエも半分消化したしね!

今日はお昼にドクちゃんことクドさまが
クエを手伝ったりしてくれたおかげでホクホクなのですよw

ん。
今日はバイトも早く終わったし、またひと汗かこうジャマイカ!w

とかいってたらこんなことに・・orz

2.png

お分かりいただけるだろうか?
実はこれ
5名死んだ上に回復薬0なのさ!
エンカに当たらないように迷宮3階から逃げたのは言うまでもない。

ギルメンに回復薬送ってもらうおうか真剣に考えたw
 | ホーム |  » page top


